「休みの多さも自慢です!その理由は?」
日曜 祝日休み!
は当たり前ですが、本社事務所では有給消化率100%を目指しています。
月2回ぐらいは土曜日出勤もありますが、定時前に帰れたりします(実はナイショです)。
また、年末年始は春夏の大型連休もしっかり休めます。
例えば、今年の盆休は5連休と、物流企業の事務職としては大手並みの休日数なのです。しっかり休んでしっかり働く。オンもオフも楽しんじゃいましょう!
募集要項
事務員
募集人数 | 若干名(男女問いません) |
---|---|
資格 | PCの基本操作が出来る方 |
時間 | 9:00~17:00 |
休日 | 日曜・祝日、他1日(4週5休) |
休暇 | 年始、慶弔、有給、他振替有 |
給与 | 月170,000円以上
*月収300,000以上可 |
待遇 | 各社保完備、昇給年1回、賞与年2回、決算手当、退職金制度、車通勤可、制服貸与、試用期間3か月 |
その他 | 定年60歳、再雇用制度あり、65歳以上も勤務可 |
勤務先 | 希望考慮します |
その他 | 定年60歳、再雇用制度あり、最長65歳以上も勤務可 |
連絡先 | 本社/採用担当 tel.011-874-3313
または 応募フォームより |