「休みの多さも自慢です!その理由は?」

日曜 祝日休み!

は当たり前ですが、本社事務所では有給消化率100%を目指しています。
月2回ぐらいは土曜日出勤もありますが、定時前に帰れたりします(実はナイショです)。
また、年末年始は春夏の大型連休もしっかり休めます。
例えば、今年の盆休は5連休と、物流企業の事務職としては大手並みの休日数なのです。しっかり休んでしっかり働く。オンもオフも楽しんじゃいましょう!

様々な業務に関わる事ができる総合管理者のお仕事も有り!面白さや、自分の新たな可能性に気づけるお仕事です!

当社には管理職の女性もいます。あなたのヤル気次第で管理職登用のチャンスも!

募集要項

事務員

募集人数 若干名(男女問いません)
資格 PCの基本操作が出来る方
時間 9:00~17:00
休日 日曜・祝日、他1日(4週5休)
休暇 年始、慶弔、有給、他振替有
給与 月170,000円以上 
*月収300,000以上可
待遇 各社保完備、昇給年1回、賞与年2回、決算手当、退職金制度、車通勤可、制服貸与、試用期間3か月
その他 定年60歳、再雇用制度あり、65歳以上も勤務可
勤務先 希望考慮します
その他 定年60歳、再雇用制度あり、最長65歳以上も勤務可
連絡先 本社/採用担当 tel.011-874-3313 
または 応募フォームより